潜在意識に影響を与えるCD

潜在意識とCDをうまく利用すると、自分の潜在意識が明らかに自由になっていく感覚が味わえるものがあります。
このように潜在意識の存在を感じさせてくれるCDを探すのなら、サイトやブログ、掲示板で情報を集めることです。
また自然の音を入れたCDなどを聴いていても、その音の心地よさから自分の潜在意識が求めていたものに気づく場合もあります。
潜在意識では、無意識に考えていたことがCDとなって出てくることもあるのです。
そのCDは自分の好きなアーティストのもので、歌詞の内容やメロディから、思わぬ自分の潜在意識に気づかされることもあります。
CDは自分の潜在意識を気づかせてくれる存在であることが多いのです。
たとえばミュージシャンなどが「このCDを聴いてから、音楽に目覚めた」という話をよく耳にしますが、それは潜在意識の中で何かを表現したいことに気づいたからです。
潜在意識とCDは、思わず手に取ってしまったりする、ということから、潜在意識でそのCDを求めていたと気付かされることがあります。
耳から刺激されることによって、自分の潜在意識を目覚めさせたいと無意識に選んでいる場合も多いのです。
多くのCDは魅力的なジャケットで目を楽しませてくれて、潜在意識を刺激しているのかもしれませんね。
自分の中の潜在意識が何を感じ取っているかを、CDを聴きながら考えてみるのもいいことです。
まさにCDは潜在意識の存在をしめしてくれるものなのかもしれません。
耳から脳へと刺激を与えて、潜在意識の存在に気がつかせてくれるものは、やはりCDにおいてほかなりません。
潜在意識の存在に気づき、潜在意識を活性化させてくれるCDの情報をサイトやブログで集め、自分がどんな潜在意識を持っているのかを探ることも必要です。
するとなにげなく聴いているうちに、自分の内側にある潜在意識を見つけることができるかもしれません。
潜在意識を目覚めさせるものには、本などもありますが、耳から入っていくパワーにおいては、やはりCDが一番、潜在意識を目覚めさせるのではないでしょうか。
中には自分の中の潜在意識を目覚めさせるCDなども発売されているようですが、そういったCDは自覚的に潜在意識を感じながら聞くといいでしょう。
CDの中には、そのCDを作った人の潜在意識が入っている場合もあり、そこに共鳴することもあることでしょう。
潜在意識とは、いつも眠った状態にあることが多いのです。
潜在意識とCDは、自分の中にある潜在意識を活性化させ、プラスへと変革を遂げさせてくれるものも多くあります。
そんな潜在意識を目覚めさせ、いっそう潜在意識をコントロールすることを身につけたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です