潜在意識から魂を癒す方法

潜在意識と癒しの魂は、決して休むことのなく働いているもので、常に心にくる刺激を受け止めているのです。
そのために人間は潜在意識によって守られている場合も少なくはないのです。
しかしその潜在意識も、時間が流れていけば、悲しみに満ちたものとなったり、苦しみに満ちたものになってしまうこともあるのです。
潜在意識は自分で思っているよりも繊細なものですから、自分の顔や体の手入れをするように、潜在意識も癒してあげなければならないのです。
逆にいえば潜在意識を癒すことで、自分の魂が癒されることにもなるのです。
潜在意識を癒す方法は、サイトやブログ、掲示板などで乗っていることもありますから、それらから情報を集めてみましょう。
潜在意識は魂の部分と強くつながっています。
潜在意識は確かに「自分では意識していない意識」ですから、ついついおざなりにされがちで、潜在意識が受けた傷がそのまま残っていることが多いのです。
傷ついた潜在意識は癒してあげなければ、いつまでも受けた傷を残したままになり、本来ならば楽しく過ごせるはずのことが悲しみに満ちたものになってしまいます。
ですから潜在意識が傷つくということは、一緒に自分の魂も傷ついているのです。
魂を満ち足りて癒されたものにするためには、潜在意識の受けた傷も一緒に癒してあげなければならないのです。
潜在意識も魂も一緒に癒されるためは、休息を与えてあげることが必要で、方法はサイトやブログ、掲示板にありますから、潜在意識を癒す情報を集めて、実行しましょう。
ですから潜在意識をときおり意識して、今の自分の状態はどうしてそうなったのかを考えてみるには、絶好のチャンスでもあります。
心に負った傷は潜在意識にも残されてしまい、潜在意識の傷がもとで行動が消極的になったり、さらに傷つきやすい魂になってしまうこともあります。
潜在意識を癒してあげることは、一緒に魂も癒してあげることですから、自分自身が本当に癒されることになるのです。
潜在意識は無意識のうちに、さまざまな問題を任せられたり、悲しみを背負わされたり、苦しみを背負わされたりして、爆発しそうになっていることも少なくありません。
潜在意識と癒しの魂のためには、まず自分自身を幸福な気持ちに浸らせる方法を、サイトやブログ、掲示板で潜在意識を幸せにする情報も一緒に集めるといいでしょう。
潜在意識が傷ついていると、心に受けた傷がいつまでもいやせなかったり、魂の疲れも一向に取れなかったりするのです。
そうならないためには、潜在意識の癒しが必要となるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です