潜在意識から復縁成功

潜在意識と復縁は、結構強く繋がっている部分があり、別れてしまった恋人や絶好した友人を今だに欲している場合が少なくありません。
自分の把握している意識の中ではあきらめていても、「自分の意識していない意識」である潜在意識のなかでは、その人をまだあきらめていないのです。
ストーカー行為なども、潜在意識が起こさせている場合が多いのかもしれません。
潜在意識の中では、その人と仲良くしている姿をイメージしている自分がいるはずなのです。
そうしたイメージを持っている限り、復縁することは難しいことではなく、潜在意識に働きかけて、その人との復縁をイメージしてみましょう。
テレパシーではありませんが、潜在意識の中で強く願うことによって、自分の行動が無意識のうちに変化し、別れてしまった相手に伝わる場合も少なくありません。
潜在意識は、自分でも思いもよらないことを行動させます。
ではどのように別れてしまった相手の潜在意識に働きかければいいのかが、問題になります。
別れてしまった相手への潜在意識に働きかける方法は、サイトやブログ、掲示板などに載っている場合がありますから、まずは情報を集めましょう。
ですから潜在意識の中では、まだ別れてしまったその人と、自分はつながりがあるということを意識しておくのです。
ではストーカーにならない程度に、別れてしまった相手の潜在意識に働きかけるには、遠まわしに別れてしまった相手とコンタクトを取るしかありません。
復縁したいと潜在意識で強く願い、また別れてしまった相手にも自分と復縁したいと思わせるようなアプローチができる状態にすることが必要です。
潜在意識をフルに意識し、それこそ祈るような気持ちで、別れてしまった相手のことを考えてみましょう。
「どうせ何をしてもだめだ」と考えがちですが、潜在意識の中の自分は「そんなことはない」と考え続けているのです。
潜在意識の中で、別れてしまった人との復縁を望んでいるということを理解したのなら、まずは相手の潜在意識に働きかけるための情報を集めなければなりません。
潜在意識で意識しているとしていないのでは、大きな差があります。
相手の潜在意識にも働きかけることが、いったんは離れてしまった人との復縁を願うには必要なことです。
そうした場合、潜在意識をもっと意識してみましょう。
潜在意識の改革をかけることも必要です。
復縁をどうしても望んでいるのならば、潜在意識に深く働きかけ、もしも復縁したら、自分はどうしたいのかをイメージすることも大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です